ソラマメブログ
HOME > 独り言 > グレ狸の分身
by 瑠璃(るり) at 2012年02月07日 22:18独り言
Comments(0)
こんばんわ^^

グレ狸は。。ご存知だと思いますが。。。w

スクリプト0っと言うコトでSIM ball用に着ぐるみを購入したのですが。。。
チーターなのに なぜかぶち狸と言われ。。。グレてます♪

フレが先日ワンコを購入し
瑠璃も欲しくなったワケで。。。

ペット屋さんに行くとネコもあり。。。
そこには。。。グレ狸と同じぶち模様がwww

グレ狸の分身

こちら。。。やまとくんです♪
ベンガルっと言うネコです^^

グレ狸の分身

バスタイム。。。
早く洗ってよ!っと言われてるような。。。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

続く。。。

A.I.F Pets


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
復活!?
感謝
念願の!?~そして。。。今夜~
ママん復活!?w
ありがとう ございました^^
本日も!?
同じカテゴリー(独り言)の記事
 復活!? (2014-03-29 04:21)
 感謝 (2013-10-14 08:27)
 念願の!?~そして。。。今夜~ (2013-09-19 14:35)
 ママん復活!?w (2013-08-22 16:19)
 ありがとう ございました^^ (2013-08-13 10:15)
 本日も!? (2013-08-12 08:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。