ソラマメブログ
HOME > MM > MM&神経衰弱
by 瑠璃(るり) at 2012年03月18日 17:52MM
Comments(0)
こんばんわ^^

来週決勝なのですけど
瑠璃のチームは残念ながら進出できず
来月に向けて練習中。。。

これまた意外と調子が良く。。。♪
来月の試合に巻き返しを企む瑠璃です。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ


ミッドナイトマニアGetできたので ご紹介♪

MM&神経衰弱

ヘッドフォン&衣装&靴のセットですw

MM&神経衰弱

イヤリング&ブレスレッド&衣装&靴のセットですw

こちらのMMはグループおんりー
600名の募集なのですが。。。
意外とGet率高いですw

グループは無料ですw

そして。。。
なが~いラッキーチェア(LC)を待ってる間に神経衰弱をやってみた
同じ衣装が揃うとGetできるのですけどね。。。

失敗すると。。。
毎回衣装もランダムに移動しちゃうので気合が必要なのですけど。。。w

んで。。。Getしてきたのが。。。こちらw

MM&神経衰弱

黒猫ですw

MM&神経衰弱

リサイズが入ってないので。。。スカートからはみ出してますが。。。^^;
赤猫。。。?

どちらも耳&しっぽ&衣装&靴がセットですw

グループ加入しなくてもできましたw

7.8台のLCの両サイドに神経衰弱がありますw
MMもありました

LCの稼働時間は長いですが気長にやってみては。。。w

是非 行って見て下さい^^

AdN


同じカテゴリー(MM)の記事画像
MM:ドレス
MM:ドレス
MM:いっぱい(?)~もう一つの試合~
MM:いつもの
MM:ドレス~昨日の お遊び~
MM:ドレス
同じカテゴリー(MM)の記事
 MM:ドレス (2013-04-02 22:18)
 MM:ドレス (2013-02-21 17:06)
 MM:いっぱい(?)~もう一つの試合~ (2013-02-08 13:19)
 MM:いつもの (2013-02-02 21:44)
 MM:ドレス~昨日の お遊び~ (2013-01-21 17:24)
 MM:ドレス (2012-12-17 17:13)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。