ソラマメブログ
HOME > 独り言 > 昨日。。。
by 瑠璃(るり) at 2012年04月01日 20:04独り言
Comments(0)
こんばんわ^^

フレの のりちゃに教えてもらったとこへ行ってみた♪
TPポイントから動かず立ち話。。。

まぁ。。。瑠璃の わがままで あまり長い時間いれなかったのですけど。。。orz

昨日。。。

この長い階段の先は。。。何があるのだろう。。。
(ーー;).。oO(妄想中)

次のお楽しみなのだ。。。w

ココの場所は。。。
http://slurl.com/secondlife/Chouchou%20V/75/128/1088


はい~。。。お馴染みの昨日GetできたMMですw

昨日。。。

3タイプに変化♪
映ってないのは。。。ビキニになるかな。。。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

MMはグループおんりーですw(毎日更新!
募集人数はめっちゃ多いけど。。。Getの確立 大!ですw
グループ加入は無料です

長~いLCが7.8台稼働中
両サイドに神経衰弱があり。。。衣装が揃うとGetできますw

是非 行って見て下さい^^

AdN


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
復活!?
感謝
念願の!?~そして。。。今夜~
ママん復活!?w
ありがとう ございました^^
本日も!?
同じカテゴリー(独り言)の記事
 復活!? (2014-03-29 04:21)
 感謝 (2013-10-14 08:27)
 念願の!?~そして。。。今夜~ (2013-09-19 14:35)
 ママん復活!?w (2013-08-22 16:19)
 ありがとう ございました^^ (2013-08-13 10:15)
 本日も!? (2013-08-12 08:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。