ソラマメブログ
HOME > 独り言 > GG~女子会なのに。。。w~
by 瑠璃(るり) at 2012年04月04日 19:03独り言
Comments(0)
こんばんわ^^

昨日の春の嵐は。。。大丈夫でしたか?

昨日フレに いきなし呼ばれた先は。。。お家だったw

とっても景色も良くて
調子ぶっこいて るりおに変身。。。♪
(まもなくSLで動き回るコトはないでしょう。。。w

るりおに変身すると。。。ウルトラマン以上に持ちませんw
すぐに元に戻り。。。
あれやコレやと 盛り上がりました♪

楽しかったです^^
ありがとう ございましたw。。。(また。。。やって♪

GG~女子会なのに。。。w~

カップルボールのGGですw
瑠璃だって いつか。。。(一緒に乗ってね♪☜誰にじゃ。。。orz

GABRIELさんのグループ入ってたらGetできちゃいますw
グループ加入は無料です


はい~毎度お馴染みのMMですw

GG~女子会なのに。。。w~

おとといのMMです^^;
これまた戦闘ちっくな衣装ですw
ピストル。。。使えない;;

本日GetしたMM2点ですw

GG~女子会なのに。。。w~

GG~女子会なのに。。。w~

MMはグループおんりーですw(毎日更新!
募集人数はめっちゃ多いけど。。。Getの確立 大!ですw
グループ加入は無料です

長~いLCが7.8台稼働中
両サイドに神経衰弱があり。。。衣装が揃うとGetできますw

是非 行って見て下さい^^

カップルボールGABRIEL
MMの衣装 AdN


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
復活!?
感謝
念願の!?~そして。。。今夜~
ママん復活!?w
ありがとう ございました^^
本日も!?
同じカテゴリー(独り言)の記事
 復活!? (2014-03-29 04:21)
 感謝 (2013-10-14 08:27)
 念願の!?~そして。。。今夜~ (2013-09-19 14:35)
 ママん復活!?w (2013-08-22 16:19)
 ありがとう ございました^^ (2013-08-13 10:15)
 本日も!? (2013-08-12 08:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。