ソラマメブログ
HOME > いただきもの > 昨夜のお遊び~いただきもの~
by 瑠璃(るり) at 2012年05月17日 19:58いただきもの
Comments(0)
こんばんわ^^

いよいよ今夜からSIM ballGT5月大会<King of Vampire>の予選が始まります!
予選:5/17(木)~19(土)
決勝&下克上(敗者復活):来週

瑠璃も5/18(金)に 新しいチームから出場いたしますw

5/5にキネの練習用で何気なく買ったボードが ☜ ダークミリオン
今大会の指定ボードになり。。。

教わったコトが上手くできず
すでに緊張がピークの瑠璃です。。。orz

昨夜は Daddy's Girls DJ Danceイベントがありましたw

DJは マッシュさんが スピンしてくださり

昨夜のお遊び~いただきもの~

こんな感じで盛り上がったり。。。♪

そして。。。w

昨夜のお遊び~いただきもの~

瑠璃もちゃっかりステージで踊ったり。。。

このセクシー衣装。。。マリアから いただいちゃいました♡

マリア。。。
昨日は お疲れさまでした!
そして。。。ありがとうでした!!




同じカテゴリー(いただきもの)の記事画像
いただきもの:バイク
いただきもの:靴~念願の。。。~
いただきもの~昨日のお遊びにて~
いただきもの:ヘア
いただきもの:ペアルック
いただきもの:家具
同じカテゴリー(いただきもの)の記事
 いただきもの:バイク (2013-08-06 09:00)
 いただきもの:靴~念願の。。。~ (2013-07-31 08:59)
 いただきもの~昨日のお遊びにて~ (2013-07-26 10:51)
 いただきもの:ヘア (2013-07-20 09:54)
 いただきもの:ペアルック (2013-07-19 11:48)
 いただきもの:家具 (2013-07-16 10:41)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。