ソラマメブログ
HOME > Date > 昨夜のお遊び@Dance~信じられん♪~
by 瑠璃(るり) at 2012年06月10日 04:20Date
Comments(0)
おはよう ございます^^

昨夜は。。。
久々にチームメイトのぽんさんと苦手な1on1に挑戦
。。。何だかんだと1on1は避けられないのだ。。。orz

まぐれに2勝もした♪
。。。ぽんさんパッド設定変えたしねw。。。

っと調子に乗ってる瑠璃ですw

*******

昨日も引き続き彼とショッピング & Danceデートして来ました♥

昨夜のお遊び@Dance~信じられん♪~

先日 買ったおろその服で。。。♪

昨夜のお遊び@Dance~信じられん♪~

昨夜のDJ みのる氏は アニソンを 投入♪ 

DJみのる氏 & DMみほろさん そしてスタッフの皆さま
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

Hacoは。。。すりんく上がってればやってます!
。。。毎度 丸投げで すいません^^;。。。

ショッピングは。。。また後ほど。。。つづく♪


同じカテゴリー(Date)の記事画像
デート
Date~帰って来たー♪~
Date
Date~怖いところ。。。~
Date:桜
昨日のお遊び~カップルダンス~
同じカテゴリー(Date)の記事
 デート (2013-05-18 20:54)
 Date~帰って来たー♪~ (2013-04-07 21:18)
 Date (2013-03-15 17:34)
 Date~怖いところ。。。~ (2013-03-12 15:11)
 Date:桜 (2013-03-11 16:41)
 昨日のお遊び~カップルダンス~ (2013-03-10 21:20)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。