ソラマメブログ
HOME > Date > 昨夜のデート♥森。。。?
by 瑠璃(るり) at 2012年06月15日 15:42Date
Comments(0)
こんにちわ^^

昨夜は監督の元で。。。しばかれました。。。orz
最近PCの調子が悪くフィーダー争いが。。。いまいちですが。。。
瑠璃なりに調子ぶっこきまくってます♪

*******

調子ぶっこきまくってるのは。。。
他でもない彼の存在のおかげです。。。(。・・。)ポッ

シムボールの調子の波が激しかった瑠璃
教えてくれる方々から しばきを受けて凹んで帰って来て
甘える場所がある。。。♥

昨夜の彼のモノ作りはお休み♪
先日SL姉から泣きついてGetしてきたノートの中のリストからお出かけしてきたw

久々のデートで周りの景色を撮ったんだけど。。。☜ 2ショットばっかで♥
ココには載せれない。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

TPポイントから あちらこちらにカップルダンスのポールが立ってました
ほとんど彼の時短TP移動だったし
景色SSも撮り漏れてしまい。。。orz

昨夜のデート♥森。。。?

とある高台に納屋?小屋があり。。。 ☜ カップルアニメいっぱい♥
~カップルアニメの中のディスコアニメで踊ってる様子~

Gardens of Grace

そして。。。今夜!?
SIM ball GT~King of Vampire~の決勝です!
アリーナは ミヤギw ☜ 今月 閉鎖します;;

観戦は自由です♪ ☜ スクリプト0で行きましょう♥


同じカテゴリー(Date)の記事画像
デート
Date~帰って来たー♪~
Date
Date~怖いところ。。。~
Date:桜
昨日のお遊び~カップルダンス~
同じカテゴリー(Date)の記事
 デート (2013-05-18 20:54)
 Date~帰って来たー♪~ (2013-04-07 21:18)
 Date (2013-03-15 17:34)
 Date~怖いところ。。。~ (2013-03-12 15:11)
 Date:桜 (2013-03-11 16:41)
 昨日のお遊び~カップルダンス~ (2013-03-10 21:20)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。