ソラマメブログ
HOME > 独り言 > お遊び&講習会
by 瑠璃(るり) at 2012年06月19日 09:32独り言
Comments(0)
おはよう ございます^^

昨日はSecret Angels のホームアリーナの講習会に参加してきましたw

先生からフィーダーを ふんだくってゴール寸前でカットされ
先生のゴール寸前で瑠璃がカットして。。。そのままゴールーーー♪

↑コレだけ決まれば他が悪くても どうでもよい瑠璃ですw
。。。先生からスチールして速攻ゴールできたコトが大事!。。。♪

監督からも指示をいただき。。。
来週の試合に臨みます♪

昨日は。。。
彼が作業を始めたので締め出し食らってじゃなくてお家に入れなかったので。。。

お遊び&講習会

ひとりダンス行って来ました♪

場所は。。。

お遊び&講習会

Haco ☜ すりんく上がってれば やってますw

昨日はDJラキシスさん DMぐらすさん

瑠璃ひとりでも 温かく迎えてくださり。。。
楽しい音楽&ダンスありがとう ございました^^

。。。言いそびれてしまいましたが
ぐらすさんライフルありがとう ございました^^。。。♪

Hacoさんは。。。ひとりで行っても楽しめるところです♪



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
復活!?
感謝
念願の!?~そして。。。今夜~
ママん復活!?w
ありがとう ございました^^
本日も!?
同じカテゴリー(独り言)の記事
 復活!? (2014-03-29 04:21)
 感謝 (2013-10-14 08:27)
 念願の!?~そして。。。今夜~ (2013-09-19 14:35)
 ママん復活!?w (2013-08-22 16:19)
 ありがとう ございました^^ (2013-08-13 10:15)
 本日も!? (2013-08-12 08:16)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。