ソラマメブログ
HOME > GG > GG&いただきもの~いよいよ決戦~
by 瑠璃(るり) at 2012年06月29日 11:05GG
Comments(0)
おはよう ございます^^

一昨日 昨日と しばかれまくりの瑠璃です㋡
朝から胃が痛く めっちゃ緊張してます♪
。。。リラックスのため彼の作ったMixで気分高めてます♡。。。

今夜SIM ball GT ~First Half Year~
上半期 決勝に出たコトないチームによる大会w

瑠璃が所属するSecret Angels も参加♪

ホントに どこが優勝しても おかしくない状況。。。
楽しく滑りたいと思います♥ ☜ ココ重要w

試合会場Tsubomi arena

観戦にお越しのさいはスクリプト0 ☜ なくべく省いてw
レンタリングコスト抑えていただくよう ご協力お願いいたします。。。

22:30~始まります♪


通知が来てて他のブロガーさんも紹介してますが。。。w

GG&いただきもの~いよいよ決戦~

グレ狸 ☜ お気に入りのチーターの着ぐるみなんだけどw

このメッシュの衣装もチーターって書いてるんだおね!
コレ着たら。。。また狸って言われるのかな。。。ボソ

グループ加入にはリンリンかかりますw

帽子&ヘアは 鬼先生から先日いただいたモノ♪
どぉ?似合う?先生www

メッシュの衣装 PurpleMoon


同じカテゴリー(GG)の記事画像
GG:ドレス
GG:ジャケット
GG:髪
2店のGG:アクセ&服
GG:ドレス
GG:3rdアニバーサリーギフト
同じカテゴリー(GG)の記事
 GG:ドレス (2013-10-28 00:51)
 GG:ジャケット (2013-10-22 10:59)
 GG:髪 (2013-10-15 09:48)
 2店のGG:アクセ&服 (2013-10-10 12:06)
 GG:ドレス (2013-09-30 08:55)
 GG:3rdアニバーサリーギフト (2013-09-11 16:22)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。