ソラマメブログ
HOME > 独り言 > 昨日のお遊び♥
by 瑠璃(るり) at 2012年07月08日 10:34独り言
Comments(2)
おはよう ございます^^

SIM ball。。。すっかりサボリ中の瑠璃です㋡
。。。こっそりキネは練習してるっす♪。。。

昨日の七夕は いかがでしたか?
瑠璃は浴衣を着て。。。♪ ☜ 去年のだけどwww

昨日のお遊び♥

昨夜リニューアルOPENしたClub Secret さん
瑠璃の所属するSecret Angels の皆さまが働いてるお店です♪

ぽんさんが。。。初のバーテンに挑戦♪

オープンBarで夕日がとても綺麗です♥

すりんく上がってれば やってます♪ ☜ はい~丸投げ♪

彼がINしたので久々の。。。

昨日のお遊び♥

Let's Danceです♪
Hacoさんは1周年記念を迎え最終日滑り込みで水着を着て行って来ましたw

昨日のお遊び♥

DJ Rayさん
DM Mihoroさん
オーナーのMinoruさん スタッフの皆さま (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

昨日のお遊び♥

Hacoさんからのアニバーサリー ギフト♪ ☜ ホバーですw
ある意味ベーシックよりイイ♥ ☜ ベーシック。。。どんだけ嫌うねんw




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
復活!?
感謝
念願の!?~そして。。。今夜~
ママん復活!?w
ありがとう ございました^^
本日も!?
同じカテゴリー(独り言)の記事
 復活!? (2014-03-29 04:21)
 感謝 (2013-10-14 08:27)
 念願の!?~そして。。。今夜~ (2013-09-19 14:35)
 ママん復活!?w (2013-08-22 16:19)
 ありがとう ございました^^ (2013-08-13 10:15)
 本日も!? (2013-08-12 08:16)

Comments

るりちゃんご来店ありがとうございました
次回はベテランホストがいるときに
ぜひぜひご来店くださいませ(´∀`)
by marika at 2012年07月08日 12:47
あい^^
こちらこそ ありがとう ございました^^
またお邪魔します♪
by ruriazuleruriazule at 2012年07月08日 15:32

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。