ソラマメブログ
HOME > MM > MM@いつもの~見た目から♪~
by 瑠璃(るり) at 2012年07月23日 17:11MM
Comments(0)
こんにちわ^^

昨日まで涼しかったのに今日は このクソ暑さ。。。怨みますw

昨日の練習はRLで忙しかったお師匠さんがINしましてシバかれました。。。orz
テスラ乗ってるとき見てくれてお褒めの言葉をもらったけど
テスラだったので。。。複雑。。。

疲れはてお家に戻ってMixを録画中。。。
彼がい~~~ん♪

お家のDJブースで瑠璃のできたてホヤホヤのMixを披露。。。録画だけどw
流してる間に彼が作ってくれたのが。。。こちら。。。♪

MM@いつもの~見た目から♪~

じゃん☆

ただ。。。ショックだったのが。。。
髪がモフモフだったためヘッドフォンが装着できなかったコトと
ヘッドフォンに合わせた この衣装。。。冬モノだったコトーーーw。。。orz
。。。今 気づいたけどグローブの上からブレスもしてるし。。。orz

どんだけ慌ててたんだ。。。瑠璃。。。

昨日ぽちっと押したMMが届きました♪

MM@いつもの~見た目から♪~

MMはグループおんりーですw(毎日更新!☜ 場所違うけどMen'sあり!
募集人数はめっちゃ多いけど。。。ほぼGet確実ですw
グループ加入は無料です

長~いLCが7.8台ランダムで稼働中☜Men'sあり!
両サイドに神経衰弱があり。。。衣装が揃うとGetできますw

AdN


同じカテゴリー(MM)の記事画像
MM:ドレス
MM:ドレス
MM:いっぱい(?)~もう一つの試合~
MM:いつもの
MM:ドレス~昨日の お遊び~
MM:ドレス
同じカテゴリー(MM)の記事
 MM:ドレス (2013-04-02 22:18)
 MM:ドレス (2013-02-21 17:06)
 MM:いっぱい(?)~もう一つの試合~ (2013-02-08 13:19)
 MM:いつもの (2013-02-02 21:44)
 MM:ドレス~昨日の お遊び~ (2013-01-21 17:24)
 MM:ドレス (2012-12-17 17:13)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。