ソラマメブログ
HOME > 独り言 > 今日のお遊び
by 瑠璃(るり) at 2012年08月04日 00:13独り言
Comments(0)
こんばんわ^^

店番してるときに前のお店で一緒だったフレが遊びに来てくれて
そのまま遊びに行ってきた♪

今日のお遊び

前 働いてたとこですw ☜ 店名も場所も違うけどwww
懐かしい雰囲気で。。。

今日のお遊び

調子に乗ってスピンw( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも。。。
SL内では聞けず。。。orz

マシュさん!また設定 教えてーーーw

夜は同じく前のお店で一緒だっためるたんのスピンを聴きに♪

今日のお遊び

M78ultraさんにお邪魔してきましたw
。。。お店情報はブログでご確認をw。。。丸投げですいません><

今日のお遊び

DJ Melrose

今宵も素敵なスピンでございましたw

DJ めるたん
オーナーさん
DM ゆりんさん
スタッフさん
お客さま
早退したけど楽しかったです♪
お疲れさま&ありがとう ございました^^





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
復活!?
感謝
念願の!?~そして。。。今夜~
ママん復活!?w
ありがとう ございました^^
本日も!?
同じカテゴリー(独り言)の記事
 復活!? (2014-03-29 04:21)
 感謝 (2013-10-14 08:27)
 念願の!?~そして。。。今夜~ (2013-09-19 14:35)
 ママん復活!?w (2013-08-22 16:19)
 ありがとう ございました^^ (2013-08-13 10:15)
 本日も!? (2013-08-12 08:16)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。