ソラマメブログ
HOME > 独り言 > 昨日は。。。
by 瑠璃(るり) at 2012年08月24日 11:28独り言
Comments(0)
こんにちわ^^

昨夜1ゲームしか しなかったのですが。。。
一瞬ものすごいスチール合戦となり。。。
瑠璃もスチールしたのですが取られてしまい。。。
でも。。。ちゃこちゃんがスチールしてゴールしてくれました♪

*******

珍しくIM攻撃を受けた瑠璃です㋡
同時刻に4件も。。。2度とないな。。。orz

にーちゃんのフレのお船に乗っけてもらいましたw

昨日は。。。

超 低速で移動するとSIM越えもできるらしい
。。。って言うかした。。。w

向かった先は。。。

昨日は。。。

栓www
ところどころに あるらしい。。。謎w

昨日は。。。

水着に着替えてウォータースライダーを出してもらって滑りました♪

にーちゃんのフレさん またまた ありがとう ございました^^



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
復活!?
感謝
念願の!?~そして。。。今夜~
ママん復活!?w
ありがとう ございました^^
本日も!?
同じカテゴリー(独り言)の記事
 復活!? (2014-03-29 04:21)
 感謝 (2013-10-14 08:27)
 念願の!?~そして。。。今夜~ (2013-09-19 14:35)
 ママん復活!?w (2013-08-22 16:19)
 ありがとう ございました^^ (2013-08-13 10:15)
 本日も!? (2013-08-12 08:16)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。