ソラマメブログ
HOME > 独り言 > 昨日のお遊び~はしご~
by 瑠璃(るり) at 2012年08月26日 23:08独り言
Comments(4)
こんばんわ^^

今日は先生に
坂のフィーダー取りつつ そのままゴールを教わりました♪

前回の
壁のフィーダー取りつつ そのままゴールよりは確率 高いかも。。。?

*******

ブログ更新が とどこおってる第2弾

昨日は。。。

昨日のお遊び~はしご~

ビリビリ星人コトおびちゃまのDJを聴きに盆踊りへ行きましたw

昨日のお遊び~はしご~

途中 花火も上がり。。。♪

昨日のお遊び~はしご~

おびちゃまの和モノ系DJと
綺麗な花火と
ダンス。。。

楽しかったです♪
おびちゃま
関係者の皆さま
花火担当の方 (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

*******

そして すぐに向かった先は。。。

昨日のお遊び~はしご~

てらっちS.B ☜ ラジオですw

今回は先日のシムボールの試合が行われた
水着大会の会場で行われました♪

瑠璃は移動しなければならず。。。ღ
。。。移動先は彼!ってコトは。。。内緒ღ。。。

てらっちさん&ゆずさんご夫婦
今回ゲストでDJイベント終了直後の おびちゃま
観覧に来てた皆さま (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
復活!?
感謝
念願の!?~そして。。。今夜~
ママん復活!?w
ありがとう ございました^^
本日も!?
同じカテゴリー(独り言)の記事
 復活!? (2014-03-29 04:21)
 感謝 (2013-10-14 08:27)
 念願の!?~そして。。。今夜~ (2013-09-19 14:35)
 ママん復活!?w (2013-08-22 16:19)
 ありがとう ございました^^ (2013-08-13 10:15)
 本日も!? (2013-08-12 08:16)

Comments

瑠璃ちゃん~業務連絡
本日PM9:30~SAチーム練習
メタルスライムも参加するよ・
by marika at 2012年08月27日 14:10
wwwメタルスライムって。。。ぷぷw
了解です^^v
by 瑠璃(るり)瑠璃(るり) at 2012年08月27日 16:57
逃げ足はやいねん
by marika at 2012年08月27日 17:06
www
さすがメタルスライム♪
by 瑠璃(るり)瑠璃(るり) at 2012年08月27日 20:38

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。