ソラマメブログ
HOME > MM > MM@いつもの~昨日のお遊び~
by 瑠璃(るり) at 2012年09月22日 20:21MM
Comments(0)
こんばんわ^^

ひとりコソ練に励む瑠璃ですw㋡

昨夜は にーに&ねーね ご夫婦がいて
にーにのフレが来て。。。
みんなで豪華クルーザーを見に行ったり。。。
いろいろしてたのですが。。。SS取るの忘れたり。。。(・・。)ゞ テヘ
。。。ようは楽しかったのです!。。。♪

そして!?。。。DJ Ruriの その後。。。♪

ねーねに 辛口感想してもらってて
今まで ざっくりと合ってない!って言われ続けて。。。

今回のスピンで。。。録音だけどw
なんと!? 「何番目の曲が前後の曲と合ってない!」って。。。

合ってないとか 繋ぎがまだ下手っぴなのは分かってるけど
曲指定のダメ出しが来たのだ。。。♪( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

1っ歩 前進したDJ Ruriでしたw㋡。。。つづくw

*******

久々に ぽちっとしたのが昨日 届きました♪

MM@いつもの~昨日のお遊び~

ちょいとラブリーなワンピですw

MMはグループおんりーですw(毎日更新!☜ 場所違うけどMen'sあり!
募集人数はめっちゃ多いけど。。。ほぼGet確実ですw
グループ加入は無料です

長~いLCが7.8台ランダムで稼働中☜Men'sあり!
両サイドに神経衰弱があり。。。衣装が揃うとGetできますw

AdN


同じカテゴリー(MM)の記事画像
MM:ドレス
MM:ドレス
MM:いっぱい(?)~もう一つの試合~
MM:いつもの
MM:ドレス~昨日の お遊び~
MM:ドレス
同じカテゴリー(MM)の記事
 MM:ドレス (2013-04-02 22:18)
 MM:ドレス (2013-02-21 17:06)
 MM:いっぱい(?)~もう一つの試合~ (2013-02-08 13:19)
 MM:いつもの (2013-02-02 21:44)
 MM:ドレス~昨日の お遊び~ (2013-01-21 17:24)
 MM:ドレス (2012-12-17 17:13)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。