ソラマメブログ
HOME > Spot > 昨日のお遊び~はしご~
by 瑠璃(るり) at 2012年10月26日 18:08Spot
Comments(2)
こんばんわ^^

昨日は いつものルートで はしごして来ました♪

昨日のお遊び~はしご~

DJ Ki3さんの音にぴったりな建物へと
リニューアルしたCafe Cyanさん

ほんっとに心地よい音なのですよ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

リニューアル ギフトをいただいちゃいました♪

昨日のお遊び~はしご~

Tatto
それと。。。チェンジメイク!(リップ&アイシャドウ&チーク

姐さま DJ Ki3さん
来店された皆さま (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

*******

そのご。。。

昨日のお遊び~はしご~

昨日で最後。。。
残ってるお客さまで。。。ぱちり♪

LoveReplicaさんは今日から移転リニューアルするのですよ!

今日はリニューアルに伴い
Halloween仮装パーティ イベントがあります

ドレスコードは裸以外の仮装w

瑠璃もこちらのイベント特設会場でDJデビューいたしますღ

イベントは24:00~のスタートですが
それまではBarで営業するとのコトです

Cafe Cyanさん
LoveReplicaさんは。。。
すりんく上がってれば やってま~す♪



同じカテゴリー(Spot)の記事画像
昨日のお遊び&ギフト
先日のお遊び
Free・LB・新作
告知~2連発~
昨日のお遊び
昨日のお遊び:カップルダンス
同じカテゴリー(Spot)の記事
 昨日のお遊び&ギフト (2013-08-30 14:20)
 先日のお遊び (2013-08-27 15:16)
 Free・LB・新作 (2013-08-25 21:15)
 告知~2連発~ (2013-08-11 21:43)
 昨日のお遊び (2013-08-03 12:18)
 昨日のお遊び:カップルダンス (2013-07-28 10:32)

Comments

DJデビューファイトです
早く家帰ろうとおもってたら
車バッテリーあげてしもた~~
ただ今会社でJAFまちだじぇ・・あう
がんばって瑠璃ちんのデビューに見に行く
・・・JAF50分待ちで心が折れそうだ
(´。・ω・。`)シクシク
by まりか at 2012年10月26日 18:21
ご苦労さまです><
頑張るよ^^;待ってるじぇいw
by 瑠璃(るり)瑠璃(るり) at 2012年10月26日 21:56

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。