ソラマメブログ
HOME > いただきもの > プレゼントღ
by 瑠璃(るり) at 2012年12月11日 10:46いただきもの
Comments(2)
こんにちわ^^

昨日 チーム練習に行って来ました♪
調子はボチボチ。。。
。。。が しかしぃーーー!!!

瑠璃のPCへっぽこ すぎて ヤバいっす。。。orz

*******

彼の お気に入りのお店で
新作が出たので買ってもらちゃった。。。♪

プレゼントღ

5種類くらい色違いが ある中。。。
彼と瑠璃は ↑コレらを ちょいす

サングラス&衣装&バッグ&靴 ぜ~んぶセットですw

プレゼントღ

帽子&衣装&咥えてるネコ&ブーツのセットw
こちらも5種類ほど色違いがあります

ありがと~~~ღ

SeVerd GarDeN



同じカテゴリー(いただきもの)の記事画像
いただきもの:バイク
いただきもの:靴~念願の。。。~
いただきもの~昨日のお遊びにて~
いただきもの:ヘア
いただきもの:ペアルック
いただきもの:家具
同じカテゴリー(いただきもの)の記事
 いただきもの:バイク (2013-08-06 09:00)
 いただきもの:靴~念願の。。。~ (2013-07-31 08:59)
 いただきもの~昨日のお遊びにて~ (2013-07-26 10:51)
 いただきもの:ヘア (2013-07-20 09:54)
 いただきもの:ペアルック (2013-07-19 11:48)
 いただきもの:家具 (2013-07-16 10:41)

Comments

昨日はチーム練習欠席でごめんよ~
別の場所で講習会に参加してたのだ~
昨日はアクシデントもあったようで
ホント(;´・ω・`)ゞごめんなさい
役に立たん奴であった。
by まりか at 2012年12月11日 13:19
お疲れさまですw
だいじぶだよーーーw
ただ。。。瑠璃のPC まぢ やばい。。。orz
by 瑠璃(るり)瑠璃(るり) at 2012年12月11日 21:32

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。