ソラマメブログ
HOME > 独り言 > お世話になりました♪
by 瑠璃(るり) at 2012年12月30日 13:23独り言
Comments(0)
こんにちわ^^

今年も 明日で終わりですね。。。早w

今年もSIM ballに あけくれ
。。。試合のたんびにラグで ひどい結果になるけど。。。

Dj Mixに挑戦したり
。。。無事にデビューはしたけど。。。

たくさんの人と出会いと。。。別れ。。。w

そしてパトナーの存在。。。ღ

いろんな思い出ができました㋡

本当に お世話になりました

お世話になりました♪

来年は。。。

彼とのお店
お引越し&リニューアル拡大っと年末ギリギリに完成したので

Djの方も もちっと勉強しつつ

SIM ballも 基礎からシバかれつつ

たくさんの出会いを期待しつつ

彼と のんびり&まったり 過ごしていきたいと思います♪

んで。。。!?

お引越し&拡大リニューアルしたお店なのですけど。。。ちゃっかり宣伝w

お世話になりました♪

映画「紅の豚」より。。。
見た目はホテル アドリアーノ。。。㋡

紅の豚ファンの方には大変申し訳ありませんが。。。
中身は大改造しておりますw ☜ 瑠璃のわがままでw

ちなみにBAR PatioはB1にあります♪

大改造にちなみ。。。
ホテル南側の裏庭に 神社と。。。
同じくホテル東側に 茶室もあります。。。㋡

神社と茶室は期間限定です。。。撤去未定w

映画とは まったく違いますが。。。☜ 外観はそっくし!
是非 お暇なら まったりくつろぎください^^

フロント内のテレポーターから神社&茶室へ行けます㋡

HOTEL Adriano



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
復活!?
感謝
念願の!?~そして。。。今夜~
ママん復活!?w
ありがとう ございました^^
本日も!?
同じカテゴリー(独り言)の記事
 復活!? (2014-03-29 04:21)
 感謝 (2013-10-14 08:27)
 念願の!?~そして。。。今夜~ (2013-09-19 14:35)
 ママん復活!?w (2013-08-22 16:19)
 ありがとう ございました^^ (2013-08-13 10:15)
 本日も!? (2013-08-12 08:16)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。