ソラマメブログ
HOME > SIM ball > インスタントペヤング杯~死にました~
by 瑠璃(るり) at 2013年01月14日 17:50SIM ball
Comments(0)
こんばんわ^^

新成人の皆さま おめでとう ございます♪

横浜も積もりました。。。
仕事帰り一苦労しました

今回 雨 降ってるため
雪がせき止めて深い水たまりができてる

今日よりも明日の方が怖い。。。
。。。明日 仕事お休みで よかった。。。♪

明日お仕事の方
気をつけて出勤して下さい。。。

*******

今夜!!!
第5回インタントペヤング杯が開催されます♪

各自エントリーしまして
本日。。。だったかな。。。?

抽選でチーム決め
その日 限りのチームを組んでトーナメント試合を するのですよ!

瑠璃も去年 2回ほど出させて いただき
いろいろと気づくコトが多い大会なんですよね^^

シムボールを始めたばかりの方は チャンスですよ~~~
。。。告知するのが遅くて申し訳ないです。。。orz

とにかく勉強になります♪
。。。今度はもっと早く告知したいと思います。。。

インスタントペヤング杯~死にました~



同じカテゴリー(SIM ball)の記事画像
SIM Ball:Arc~講習会②~
今年一発目~~~♪
やさグレ復活!~昨日の試合~
SIM ball Arc~関が原~
2点のLB~おとといの練習~
LB@いつもの~オニ&ダーク~
同じカテゴリー(SIM ball)の記事
 SIM Ball:Arc~講習会②~ (2013-03-27 00:37)
 今年一発目~~~♪ (2013-01-10 21:42)
 やさグレ復活!~昨日の試合~ (2012-11-16 12:29)
 SIM ball Arc~関が原~ (2012-09-30 01:36)
 2点のLB~おとといの練習~ (2012-09-19 20:37)
 LB@いつもの~オニ&ダーク~ (2012-08-14 08:21)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。