ソラマメブログ
HOME > いただきもの > いただきもの:ジャンパー~なんとか設置~
by 瑠璃(るり) at 2013年01月24日 17:17いただきもの
Comments(0)
こんばんわ^^

フレのNっちが以前からブログも すりんくも見ないから。。。☜見ろよ!
O-Matic設置せい!って言ったくせに
設置方法 教えてもらおうと思ったのにINしないから

まゆこちゃんを拉致って教えてもろうた♪

なんとか設置完了。。。㋡

いただきもの:ジャンパー~なんとか設置~

カウンターの後ろの棚の上の青いバラをクリックすると完了です
お店の開店やイベントの告知など。。。
チャットログにてお知らせするっと言う。。。♪

ただし。。。500名までが無料なんですよねw
Rezして設定の他にサイトにもログインして設定するっと言う。。。@@

そんな まゆこちゃんが昨日お店をOPENしたってコトで行ってきた♪

Carpe diem。。。☜カフェらしいw

SS撮り漏れてしまいましたが
ほんわかしたカフェになっております♪

行けば わかるので すりんく上がってたら行ってみて下さい^^

そこで姐さまと遭遇しまして
姐さまから作った服をいただきました♪

いただきもの:ジャンパー~なんとか設置~

スタジャンで。。。
メッシュで。。。
HUDでカラーチェンジできた すぐれものぉ~♪

姐さま ありがとう ございます^^




同じカテゴリー(いただきもの)の記事画像
いただきもの:バイク
いただきもの:靴~念願の。。。~
いただきもの~昨日のお遊びにて~
いただきもの:ヘア
いただきもの:ペアルック
いただきもの:家具
同じカテゴリー(いただきもの)の記事
 いただきもの:バイク (2013-08-06 09:00)
 いただきもの:靴~念願の。。。~ (2013-07-31 08:59)
 いただきもの~昨日のお遊びにて~ (2013-07-26 10:51)
 いただきもの:ヘア (2013-07-20 09:54)
 いただきもの:ペアルック (2013-07-19 11:48)
 いただきもの:家具 (2013-07-16 10:41)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。