ソラマメブログ
HOME > Hunt > Hunt&Free~初モノ作り~
by 瑠璃(るり) at 2013年02月15日 11:34Hunt
Comments(0)
おはよう ございます^^
昨日のバレンタインDayは いかがでしたか?

昨日OPENしたお店でオープニングHuntしてたのでGetして来ました♪

ランプ9個いただけちゃいます
丸い。。。(説明できん;;)。。。水晶ちっくなモノを探します

My homeは天井が高いためスタンド作ってん。。。☜瑠璃が!!!

Hunt&Free~初モノ作り~

。。。彼の指導のもと作ってる様子。。。ღ

そして完成したのがコチら。。。

Hunt&Free~初モノ作り~

右のスタンド部分ですよ!瑠璃が作ったヤツ!!☜初 作りなので強調㋡
。。。仕上げは全部カレがしてくれました。。。ღ

ちなみに。。。
クマさんとスタンドの間に小さい袋があるのですが。。。

長~~~いお付き合いしてるフレ Cちゃんからの友チョコ~~~♪
ありがとですヽ(^◇^*)/ ワーイ

そして。。。

Hunt&Free~初モノ作り~

GABRIEL<グループ加入 無料>
クマさんポーズ4種カップルボール付き♪

でも。。。この でっかいクマさん0リンリンで買えちゃいますw
過去のGGも あります<男女モノ




同じカテゴリー(Hunt)の記事画像
Hunt:続き
Hunt:グローブ~デュエット~
グループ限定ハント
Hunt:アニバーサリーハント
Hunt:ドレス
2点のHunt
同じカテゴリー(Hunt)の記事
 Hunt:続き (2013-11-02 09:36)
 Hunt:グローブ~デュエット~ (2013-11-02 01:23)
 グループ限定ハント (2013-10-23 16:31)
 Hunt:アニバーサリーハント (2013-09-10 20:59)
 Hunt:ドレス (2013-08-18 20:12)
 2点のHunt (2013-07-04 13:26)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。