ソラマメブログ
HOME > Spot > 初冒険~昨日の練習~
by 瑠璃(るり) at 2013年03月05日 16:35Spot
Comments(0)
こんにちわ^^

久々に昨日シムボールの練習をしました㋡
ラグがすごいのなんのって。。。☜ サボってたのもあるけどw
同じチームになった方に申し訳ない結果となりました。。。orz

元々 出歩くタイプでわ ないのですが。。。
気分を変えて
すりんく見て
初めて ひとりで行ったところが。。。こちら♪

初冒険~昨日の練習~

SkyCafeTiamoさん
。。。すりんく上がったら やってます。。。w

TP後 瑠璃のお店で以前イベントを手伝ってくれた方が
ココのスタッフだったとはーーー!

瑠璃てきには超ありがたかった♪ ☜こう見えて人見知りw

一見Jazz Barかと思いきや。。。喫茶店だそうです♪

しかもココのオーナーさん。。。
前のお店に瑠璃 行ったコトありまして。。。

キャラが全然ちがう!っと言う。。。☜ ホントに同一人物?w
ご親切に前のお店のキャラまで変身してくださいましたw

瑠璃の初めての冒険は
スタッフさんが知り合い
オーナーさんは以前のお店でお邪魔したっと言う境遇の中
楽しい冒険となりました♪( ̄ー ̄)ニヤリッ


同じカテゴリー(Spot)の記事画像
昨日のお遊び&ギフト
先日のお遊び
Free・LB・新作
告知~2連発~
昨日のお遊び
昨日のお遊び:カップルダンス
同じカテゴリー(Spot)の記事
 昨日のお遊び&ギフト (2013-08-30 14:20)
 先日のお遊び (2013-08-27 15:16)
 Free・LB・新作 (2013-08-25 21:15)
 告知~2連発~ (2013-08-11 21:43)
 昨日のお遊び (2013-08-03 12:18)
 昨日のお遊び:カップルダンス (2013-07-28 10:32)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。