ソラマメブログ
HOME > いただきもの > いただきもの:ドレス~お店めぐり②~
by 瑠璃(るり) at 2013年03月08日 11:22いただきもの
Comments(0)
こんにちわ^^

前回の記事の続きですw

店内デパートのような作りで
上の方にはテナントもありました

瑠璃が目に留まったのは剣ですw( ̄b ̄) シーーッ!!

瑠璃がよそ見してる間に
彼が選んでくれたのがコチラ。。。♪

いただきもの:ドレス~お店めぐり②~

センスよすぎですw( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

The White Armory

さすがクリエーターさんですな。。。☜ 彼ね!

瑠璃が今 作ってるモノも
テクスを除き形は完成しました。。。

最後の仕上げはもちろん彼なのですが。。。

瑠璃が想像してたよりも めっちゃイイ仕上がりとなりました♪

まってろよ!!!えーりあん。。。イヒ㋡


同じカテゴリー(いただきもの)の記事画像
いただきもの:バイク
いただきもの:靴~念願の。。。~
いただきもの~昨日のお遊びにて~
いただきもの:ヘア
いただきもの:ペアルック
いただきもの:家具
同じカテゴリー(いただきもの)の記事
 いただきもの:バイク (2013-08-06 09:00)
 いただきもの:靴~念願の。。。~ (2013-07-31 08:59)
 いただきもの~昨日のお遊びにて~ (2013-07-26 10:51)
 いただきもの:ヘア (2013-07-20 09:54)
 いただきもの:ペアルック (2013-07-19 11:48)
 いただきもの:家具 (2013-07-16 10:41)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。