ソラマメブログ
HOME > 独り言 > 昨日の出来事~感謝~
by 瑠璃(るり) at 2013年05月06日 08:44独り言
Comments(0)
おはよう ございます^^

GW最終日ですね。。。(寂w

昨日は もぅ たくさんのコトが起こりすぎて一挙公開w

まずは。。。やっぱ コレですなw( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

昨日の出来事~感謝~

Japanese disc jockey Competing rally
日本DJ競演大会[JDCR]2013年
[JDCR]グリーンエメラルド祭

5/4,5の2日間に わたり大きなイベントが ありました

瑠璃も後半1発目に参加させて いただきました♪

代役とは言え去年デビューした ばっかの まだ何も知らな過ぎる瑠璃に
DMのSaeさん。。。カッコイイ ダンスを付けてくれて。。。
SIM管理者のこうじさん。。。こうじさん→社っちょー→瑠璃へ話が来て。。。
了承して下さったSIMオーナー&スタッフ関係者の皆さま

そして。。。来客して下さった皆さま

そして そして。。。
瑠璃がココまで できたのは。。。
えみねーちゃまと社っちょーとL師匠の おかげ

瑠璃が えみねーちゃまの お店に行かなければ
社っちょーには会えなかったと思うし

社っちょーが いたからココまで できたワケで。。。ღ

L師匠は 繋ぎ方や展開など 優しく丁寧に教えてくれて
瑠璃の下手っぴなスピンを毎回 聴いてくれて。。。励ましてもらたw

瑠璃の大舞台に来てくれたフレの皆さま
酔った勢いでノート送っちゃいましたw

おかげで失敗するコトなく無事に終了しました!

たくさんの方の支えがあり
本当に すごい体験を ありがとう ございました;;

その後。。。残ってダンスをしてたワケなのですが。。。

昨日の出来事~感謝~

瑠璃&難波 高島屋ぶらざ~ずダンス ユニット♪の様子w

他の方のDJ聴いて ☜もちろん前半も いたけどw
なんで瑠璃 こんな人達と競演したん@@っと
改めて恐怖を味わった瞬間だったのは( ̄b ̄) シーーッ!!

*******

次にお待ちかね?w

難波 高島屋ぶらざ~ず 第2段でし♪

イベント前に呼び出されたのは。。。

昨日の出来事~感謝~

総長&特攻隊長

いらぬ方向に展開っと言うか急成長して来てます!

この おかげで 緊張がほぐれたんだよね。。。^^

おっちゃん&社っちょー ありがと♪




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
復活!?
感謝
念願の!?~そして。。。今夜~
ママん復活!?w
ありがとう ございました^^
本日も!?
同じカテゴリー(独り言)の記事
 復活!? (2014-03-29 04:21)
 感謝 (2013-10-14 08:27)
 念願の!?~そして。。。今夜~ (2013-09-19 14:35)
 ママん復活!?w (2013-08-22 16:19)
 ありがとう ございました^^ (2013-08-13 10:15)
 本日も!? (2013-08-12 08:16)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。