ソラマメブログ
HOME > 独り言 > なんば高島屋前連合 集結!
by 瑠璃(るり) at 2013年05月06日 23:45独り言
Comments(4)
こんばんわ^^

続々と集まって来ました。。。㋡ ☜なにやってるんだか。。。w

難波 高島屋ぶらざ~ず 改め
「なんば高島屋前 連合」になりました♪

なんば高島屋前連合 集結!

全国制覇の初代総長

喧嘩上等の特攻隊長

やさグレ狸の れでぃーす総長

続いて。。。

なんば高島屋前連合 集結!

性欲全快の 暗殺若頭

酒池肉林の れでぃーす女王蜂

亀甲雌猫の れでぃーす姐御

本日 第1回目 集会は。。。

このブログの↑でっかいSS見て わかるように。。。
おフランスのパリに行ってましたw

その帰りの。。。

なんば高島屋前連合 集結!

コンビニ♪

なんば 高島屋前の変質者 事件を知ってるあなたーーーw
連合に入って楽しいコトしたい あなたーーーw

面接 申し込みはBar KONAYUKIまで♪
。。。すりんく上がれば やってます。。。♪

初代 総長が
見た目 あなたのネタぶりを審査しますwww


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
復活!?
感謝
念願の!?~そして。。。今夜~
ママん復活!?w
ありがとう ございました^^
本日も!?
同じカテゴリー(独り言)の記事
 復活!? (2014-03-29 04:21)
 感謝 (2013-10-14 08:27)
 念願の!?~そして。。。今夜~ (2013-09-19 14:35)
 ママん復活!?w (2013-08-22 16:19)
 ありがとう ございました^^ (2013-08-13 10:15)
 本日も!? (2013-08-12 08:16)

Comments

初めましてこんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞ
その特攻服はどこで手に入れるんですか?
LMあれば下さい><;
by roxy0122 Aker at 2013年05月06日 23:55
初めましてコメントありがとうございます♪
Bar KONAYUKIのオーナーさんが作ったのですよw
すりんく上がれば やってるので声かけてみて下さい(^^;;
http://maps.secondlife.com/secondlife/mk009%20Nagisa%20Land/172/235/3006
by 瑠璃 at 2013年05月07日 00:56
( ・´ー・`)プッるりたん・・
かわいいぜふふふ❤
by まりか at 2013年05月08日 11:41
ぷッって。。。ええじゃろ?w
by 瑠璃(るり)瑠璃(るり) at 2013年05月08日 20:50

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。