ソラマメブログ
HOME > 独り言 > リスタ難民w
by 瑠璃(るり) at 2013年05月14日 23:41独り言
Comments(4)
こんばんわ^^

火曜日は ホント ハラハラの連続です。。。

あっち行ったり こっち行ったり。。。orz

リスタ難民w

今日は ショーを見に行って来ました♪

サキさんのショーは今日が2回目♪
ショーの内容は たくさんあるらしく。。。
1つのショーは長過ぎず短過ぎず
心地よい時間配分なのですよね~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

社っちょーが せっかくリクエストしたのに
リスタが始まって断念;;

サキさん!
また行くので お願いしますねーーーw

そんなサキさんの お店は。。。
show pub Puppetさん
。。。すりんく上がったら行って見て!。。。㋡

お家に戻り。。。
あーだ こーだしてたら。。。またリスタ;;

お店に行って作業するも。。。またリスタ。。。

行きつく先は。。。

リスタ難民w

ココ!
社っちょーに呼ばれて じゃじゃじゃじゃ~~~ん♪

めっちゃ見晴らしの良い高台です㋡

場所は。。。明日 聞いて書き換えます。。。orz

http://maps.secondlife.com/secondlife/ChuraUmi/63/187/23

なぜ。。。カップルボールがないのだーーーw ☜心の叫びw


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
復活!?
感謝
念願の!?~そして。。。今夜~
ママん復活!?w
ありがとう ございました^^
本日も!?
同じカテゴリー(独り言)の記事
 復活!? (2014-03-29 04:21)
 感謝 (2013-10-14 08:27)
 念願の!?~そして。。。今夜~ (2013-09-19 14:35)
 ママん復活!?w (2013-08-22 16:19)
 ありがとう ございました^^ (2013-08-13 10:15)
 本日も!? (2013-08-12 08:16)

Comments

火曜日はあかんね~
昨日はRLで夜出かけてINできず
最近不良してます。
近いうちに練習しましょね~ まりか
by まりか at 2013年05月15日 11:22
v(。・・。) オッケー♪
連絡まってま~すw
by 瑠璃(るり)瑠璃(るり) at 2013年05月15日 22:41
show pub "puppet"ご来店ありがとうございました<(_ _)>
カップルボールと言えば・・・
最近作ったSIMに置いてます。
海賊が住んでいた島(NonStopIsland)です。
西の入江と北の山頂においてまーす。
お時間のあるときにでも、まったりしていって下さいw
その他、楽しいアトラクションもあります(⌒^⌒)b うん
http://maps.secondlife.com/secondlife/NonStop/130/52/23
宣伝かい!(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
by サキ♪ at 2013年05月26日 00:08
サキさん ありがとーーーw
さっそく行って見ますwww
by 瑠璃(るり)瑠璃(るり) at 2013年05月26日 20:56

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。