ソラマメブログ
HOME > いただきもの > いただきもの
by 瑠璃(るり) at 2013年06月15日 13:56いただきもの
Comments(0)
こんにちわ^^

蒸し暑い日に なりやした。。。ヽ(`⌒´)ノむっき~ ~~

いただきもの

社っちょーじゃなくて旦那さまのフレの炒さんより♪

いただきもの

総長より♪

SSは撮れなかったけど。。。
ファーストMixを作り上げた音を姐さまより♪

そう!☜何をおっぱぢめたんだ?w

いただきもの

昨日 嫁に行きましたღ

いただきもの

たくさんの方達が見守ってくれましたღ

いただきもの

2次会は いつもの おっちゃんのお店でღ

場所を提供して下さり
裏方&音を担当して下さった ゆうさん&ゆきなさん ご夫婦

司会&誘導をして下さった たくみさん&キャシーさん ご夫妻

英語&日本語のセリフを使い分けて
神父をしてくれた 隆さん

2次会の場所&音を出してくれた 瀧さん

そして。。。
忙しい合間をぬって参列していただいた皆さま

ステキな時間を ありがとう ございました^^


同じカテゴリー(いただきもの)の記事画像
いただきもの:バイク
いただきもの:靴~念願の。。。~
いただきもの~昨日のお遊びにて~
いただきもの:ヘア
いただきもの:ペアルック
いただきもの:家具
同じカテゴリー(いただきもの)の記事
 いただきもの:バイク (2013-08-06 09:00)
 いただきもの:靴~念願の。。。~ (2013-07-31 08:59)
 いただきもの~昨日のお遊びにて~ (2013-07-26 10:51)
 いただきもの:ヘア (2013-07-20 09:54)
 いただきもの:ペアルック (2013-07-19 11:48)
 いただきもの:家具 (2013-07-16 10:41)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。